ごはん処 宝 http://www.takara-hp.jp


2008年 12月 14日 ( 2 )



プロ根性を・・・。

昨夜、当店に
ミユキさんとハシモトさんと鹿児島姶良郡のキムラさんが
来店してくれた(^^♪

当店が応援する
Panasonic パンサーズの真保コーチとメグミさんと一緒に♪

会話の最中・・・。ムックに異変が・・・。

お腹が痛いらしい・・・。Σ(・口・)

大丈夫か!!ムック!!
この薬を飲むんだ!!!

すると、ムックは・・・。

スミマセン。結構です・・・。っと・・・。

遠慮はするな!!
この薬を飲めば楽になるよ!!

スミマセン。薬は飲めません・・・。っと・・・。

なんでやねん!!
そんなに苦しいのに!!!

実は私がムックに差し出した薬は
薬局で購入したモノ。

アスリートは風邪を引いた・頭が痛い・お腹が痛い等
痛みの症状が出た場合。
簡単に薬を服用する事が出来ないらしい。
ドーピング検査に引っかかるかもしれないから
との事。

えっ!!マジ!!
大変!!!!!!!!!!
簡単に病院にも行けない・・・。
それって・・・。
かわいそうやん!!!

それからも、気分が悪そうなムックは耐えていた・・・。

なんか・・・。

胸が痛い・・・。

アスリートのプロ根性を目の前にしている。

頑張れ!!ムック!!

頑張るんだ!!

ムック!!

・・・。

今朝、ミユキさんとハシモトさんに会った。

ムックは元気!だった!!!

スゲー!!プロ意識!!

いつも、礼儀正しく気を使ってくれる
ミユキさんと、

頑張り屋さんのムックに

エールを・・・。

ごはん処 宝は
久光製薬スプリングス
応援します!!
[PR]
by takara-kokubu | 2008-12-14 10:03


昨日の悲劇・・・。(*_*)

宝の水草水槽に悲劇が訪れた・・・。

その悲劇とは・・・。

リシア・・・。

f0153621_964249.jpg


水槽の底床にびっしりとリシアを敷き
酸素の気泡を眺めながら焼酎を呑む・・・。
その最良の期間も・・・。しばらくはお預け(*_*)

因みにリシアというのは・・・。
Riccia fluitansというウキゴケの一種

宝の水槽では
本来水面に浮遊しているものを
ネットを使用して底に沈めている。

すると・・・。
リシアは酸素の気泡を付けて
それはもう綺麗な
芝生が誕生する。

よって、リシアは成長するにしたがって
大きくなり・・・。
水面に浮こう、浮こうとするのだ。

まぁ自然の摂理といえばそうなんですが・・・。

f0153621_965748.jpg


ちょっと間抜けなレイアウトに心クスブリマス(^^♪
[PR]
by takara-kokubu | 2008-12-14 09:24

    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
私の好きな○○はです。
女優: 広末 涼子さん  食べ物:  カイワレ    飲み物:雪印コーヒー牛乳プロ野球チーム: 広島
焼酎: 全般(さつま国分)
漫画: こち亀
車:クライスラー・ボイジャー
時間: 一人でいる時
ペット: 犬・熱帯魚
ラジオ: FM802
テレビ: 24
歌手: プシン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧