ごはん処 宝 http://www.takara-hp.jp


今日は寝てない・・・。

むしろ、寝れない・・・。

世間はドラッグが飛び交っている

自分はドラッグをしてないのに

とちくるってる

今、ネットを開けて

昔、聞いていた

FM802から流れていた

懐かしい歌たちを見つけた

酒井ミキオ『今だけは君を離さない』

イージーバンド『マイ・ガール』

懐かしいなぁ

ええ歌や

色々な過去を思い出した

懐かしくなって

『刑事物語』ってわかりますかね?

武田てつやが出演してる

面白いデカ物語

そのエンディングsong

『唇かみしめて』

ええかげんなやつじゃけん・・・。

あ~・・・。

色々聞いてると

尾崎 豊にたどり着いた

影響されたよね(笑)

年だねぇ(笑)

15の夜・・・。ハチャメチャ

シェリー・・・。いたよね

卒業・・・。するのかなぁ

などなど・・・。ホンマニ自問自答

考えさせられるなぁ

そして、

心がすれ違う悲しい生き様に
ため息をもらす・・・。

この町で生きていかなければ
いけない・・・。

人を傷つける事に・・・。
優しさを・・・。皆傷ついていく・・・。

俺が俺であるために
勝ち続けなければならない


正しいものがなんなのか
それを自分自身がわかるまで

この町に住み
少しだけ心を許しながら

日々、精進して

働き続けます。。。。。。

おし!!

気合 はいるなぁ!!

5時まわった・・・。

市場にイコ

尾崎を聞きながら・・・。

改めて、思った。

僕が僕であるために勝ち続けなければならない

独り言なり

ヒャッヒャッヒャッ(^ム^)。
[PR]
by takara-kokubu | 2009-08-12 05:25

<< 喜界島を離れ・・・。      明日は >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
私の好きな○○はです。
女優: 広末 涼子さん  食べ物:  カイワレ    飲み物:雪印コーヒー牛乳プロ野球チーム: 広島
焼酎: 全般(さつま国分)
漫画: こち亀
車:クライスラー・ボイジャー
時間: 一人でいる時
ペット: 犬・熱帯魚
ラジオ: FM802
テレビ: 24
歌手: プシン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧